銀座カラーのお得なキャンペーンを利用してみました!

私はキャンペーンを利用して銀座カラーで脱毛を体験しました。
脱毛には興味があるものの、試してみないことには不安も多いと思い、キャンペーンを利用して一度試してみることにしました。

他の脱毛サロンも比較しましたが、知名度と口コミサイトでの評判を考慮して銀座カラーを選びました。顔以外の全身脱毛を試せるキャンペーンで、とてもお得な料金で利用できたと思います。

まずはじめにカウンセリングに行き、脱毛のシステムについて詳しく説明を受けました。
その説明の後に、他の脱毛コースについての営業も受けましたが、キャンペーンで試してから考えることを伝えるとすんなり納得してもらえました。

全身脱毛を1度試すことができるキャンペーンだったので、全身を上半身と下半身とで分けて2回脱毛に通いました。
面倒だったのは、脱毛に行く前に自分できれいに毛の処理をしなければいけないこと。脱毛の際はムダ毛があると光を当てられないので、きれいに剃らなければいけないそうです。

これはどの脱毛サロンでも同じだと思いますが、サロンによっては多少の剃り残しを許してくれたり、完全に拒否されたり、剃りにくい箇所は代わりに処理してくれたりと対応が違います。

銀座カラーは背中やお尻など自分の処理が難しい箇所はお店の方がやってくれます。
自分でできる場所は自分で剃らなくてはならないので心配でしたが、私の場合普通にシェーバーで処理して特に指摘は受けませんでした。

脱毛自体は個室のベッドの上で施術者とその補助の方の2名体制で処置をしてもらいました。

痛みは想像していたより軽く、お尻などを処理されるときの恥ずかしさのほうが辛かったくらいです。下半身の処理の日が生理中でVIOの処理ができなかったのですが、それでもすごく恥ずかしかったです。
施術後に肌の調子等は悪くなることもなかったので、良い施術をしてもらったのではないかと思います。

ただやはり1度の施術では効果を実感することが難しかったです。人によって違いますが光脱毛は10回くらいから効果が出ることが多いとのこと。つるつるになるには時間がかかると感じました。

都心の店舗ではないのもあってか、2度の施術で予約が取れないということはありませんでした。2度目の施術の後に今後の施術についての営業を長く受けました。

キャンペーン後のこのタイミングだけの特別なプランが用意されていて、最初から直接申し込むよりお得な施術を受けられるとのことでした。私はとりあえず他の脱毛サロンのキャンペーンも利用したいと思い、丁重にお断りしました。

結果的に最初にお支払いしたキャンペーン価格以外にお支払いせず帰ることができました。無理に次のコースを契約させられるようなことはないので、脱毛が気になるけどまだ試したことがないという方は、お得なキャンペーンがはじまった時にまずは試してみることをおすすめします。