銀座カラーで全身脱毛した体験談

物心ついた頃から毛深いことに悩んでいたわたしは、社会人になり金銭的に余裕が出てきたことで脱毛サロンに通うことを決意しました。

多くの脱毛サロンがある中で、なぜ銀座カラーにしたかというと、好きな読者モデルのブログに銀座カラーのことが紹介されていたからです。

ブログでは、店内の様子や施術の様子などが写真付きで掲載されていて、今まで漠然としたイメージしかなかった脱毛サロンが身近に感じることができました。

早速銀座カラーについて調べました。私は兵庫県神戸市に住んでいるので、全身脱毛 神戸で調べてみるとよく使う三宮駅にあり、店舗も駅からも近いと判明したので無料カウンセリングを予約しました。

無料カウンセリング当日、店内に入ると中は綺麗で同世代の女性で賑わっていました。友だち同士や母親と来ている方もチラホラ見受けられます。

無料カウンセリングでは、ムダ毛の悩みをヒアリングし、悩みに合わせた脱毛プランの提案、脱毛方法の説明や料金の説明、注意事項の説明をしてくれます。

わたしは、一番悩んでいたワキの脱毛をすることにしました。効果を実感出来たら、他の部位も考えようと思っていました。

初回のワキの施術の日になりました。
前日にカミソリで自己処理をしておきます。剃り残しがあると施術ができなくなり、さらに回数も消化されてしまうので注意が必要です。

痛みはゴムをはじいたような痛みと言われていますが、わたしは全く感じませんでした。

何回か通ううちに効果を実感できたので、さらに全身脱毛をすることを決意しました。お値段はそれなりにしますが、長年の悩みとサヨナラできるのであれば!と思い一大決心です。

全身の施術は、背中など手が届かない場所以外、すべて前日に自己処理をしてきます。
VIOと呼ばれる、VラインIラインヒップ奥ももちろんカミソリで処理してきます。

全身脱毛をする時は、もちろん全部の服を脱ぎます。専用のショーツを穿き、タオルを巻くだけです。

それからベッドに横たわり、2人がかりで施術が始まりました。1人は背中の毛を処理し、もう一人は機械を使って脱毛していきます。実験体ってこんな気分なんだろうな…と思いました。

全身脱毛1回にかかる時間は1時間半でした。銀座カラーは機会がリニューアルされたらしく、痛みは感じませんでした。ただ、肌を露出している時間が長いので、寒かったです。

施術から2週間程度でムダ毛がスルッと抜けました。1か月間隔で通えるそうなので、本当に短期間で脱毛ができる可能に事がなったそうです。

夏までに綺麗になれるかどうか楽しみです。