銀座カラーの痛みや抜け具合など

銀座カラーで脱毛をしようと思ったキッカケは脱毛サロンを探していて口コミやサイトなどで、予約が取りやすいというのと、脱毛後にミストで保湿してくれるというものでした。
赤ちゃん肌になろう!というタイトルに惹かれて銀座カラーさんに決めました。

・施術の痛みは

私が選んだのは、全身脱毛のコースでした。実際の施術中の痛みは、毛が濃い場所、皮膚が弱い所が強い痛みがします。特に脇や、VラインIラインなどかなと感じました。

しかし、日に日に機械も改善されているらしく、通っているうちに毛が無くなってきたのもあるのですが、機械も変わり全然痛みがなくなりました。

痛みが強い場所(脇やVラインIライン)は、耐えれないようなら、スタッフさんが光の加減を変えてくださります。我慢しないで施術が受けられます。

・毛の抜け具合について

1回ほどでは感じないですが、通い続けていると実感してきます。
レーザーを当ててもらって2週間程度で毛が抜け落ち、次に生えてくる時には量が少し減って生えてくるという感じです。

比較的、毛が多い濃い場所は抜けるのが早いです。脇や、うで、足が実感できる箇所になると思います。顔や背中などの薄い産毛などの場所は、回数がいるみたいなので、すぐには実感できないかと思います。

私ももう何回か行かせてもらっているのですが、薄い毛の所はまだ実感に至りません。

・脱毛サロンの料金について

料金はとても安くなっていて、ローンも組めるので安心して通えると思います。月額制や回数制など支払い方法も選べるので、脱毛したい部位を考えてお得なコースを選びましょう、カウンセリングの際にスタッフさんがおすすめプランを紹介してくれるので安心ですよ。

毎月お得なコースなどもあって施術後に美味しいハーブティーを用意してくださり、紹介してくださいます。誕生日なども割引があったりするので、安い値段で試したいところを試す事もできます。

・どのような脱毛コースがるのか?

全身脱毛から部分脱毛まで、それぞれあります。最近では通常より早い間隔で通えるコースも出ており、実感をより早く味わえるというものです。
全身脱毛コースからの変更も可能だそうです。
銀座カラーの全身脱毛体験談はコチラ

・スタッフの接客などサービス面など

銀座カラーは、コールセンター、接客共にとても素晴らしいです。
笑顔で迎えてくださり、美味しいハーブティーが飲めるのでリラックス出来ます。すぐ呼んでいただけるので、待ち時間はほぼないです。

待合室には化粧台があり、施術後メイクや髪を直せます。雑誌も完備してあるので、ゆったりできます。

・銀座カラーは、こんな人にオススメ!

医療の脱毛と違い抜けるスピードは遅いですが、お手頃な価格で脱毛を始められます!

ミストの保湿で本当にお肌が潤うので1回体験してほしいです。予約も取りやすいので、初めてでとても通いやすいサロンだと思います。是非一度足を運んでみて下さい。