脱毛時間が短く脱毛時の痛みも少ない銀座カラー

私が以前、通っていた脱毛サロンの銀座カラーについて口コミしたいと思います。
まず、私が数多くある中の脱毛サロンの中から銀座カラーを選んだことの理由は大きく挙げて4つあります。

  • 友人や知人が銀座カラーで脱毛したので、サロンの中の具体的な話が聞けること。
  • 他の大手サロンと値段を比較してみたところ、私個人としては銀座カラーの料金システムが気に入ったところ。
  • 当時通っていた銀座カラーのサロンの立地が良かったこと。
  • 脱毛自体の時間が短かくて、脱毛時の痛みもさほど感じなかったこと。

上記の4つのことが私の中でとても納得がいったので、銀座カラーを選びました。

では実際にどんな感じだったのかを口コミさせていただきます。
まず、友人知人で銀座カラーに通っている人が多くいたことの理由にすいては、大手の脱毛サロンでCMなでもしていたので、安心感がある事と、駅近サロン多いことだと思います。

また1人の良い口コミで女性の場合は大きく広がっていくので、なになに?銀座カラーの話を聞きたいと言う事から、最終的には利用すると言う風に?がたったんだと思います。

次に料金のことですが、私がざっと最初に調べた料金が他の大手脱毛サロンと比べて安かったことが良い点でした。
例に挙げると、全身脱毛の場合は12回コースを見ても、他社は19万円~25万円という料金を表示しているところが多いな、銀座カラーは13万強からの料金表示なので、料金の面では一目瞭然という感じがしました。
私は全身脱毛を利用しなかったので、もっともっと安い料金で脱毛をする事ができました。

また料金と共に私が気に入ったところは、脱毛をしている時間は短いところです。
脱毛時間を例に挙げると、他社は脱毛時間に2時間~3時間かかるところを銀座カラーは60分~70分程度で終わります。部位によってはもっと全然短い時間で終了するので、仕事の後でも脱毛サロンへ寄ることで、どっと疲れが出ないところが良い点でした。

そして脱毛時に感じる痛みに関してですが、これは個人差もあると思うので、絶対ないとは言い切れませんが、私の場合は少し繊細な肌なので、最初はどうかな?と不安な点もありましたが、照射の時の痛みはほぼありません。

一番最初の一回だけ、痛いと思う?先入観からな?ピリっとした感じはありましたが、その後は一切痛みは無かったです。説明によると、高周波のIPL脱毛なので、痛みを感じにくくなっているとの事でした。

とりあえず、私は銀座カラーを選んで良かったと思えることが総合的に多かったです。