銀座カラーの接客や脱毛技術に満足

数年前から、いつかはセフル脱毛を卒業して脱毛サロンなる場所へ通いたいと思っていました。

思うこと、数年間はなかなかタイミングが合わなかったり最初の一歩を踏み出す勇気が出なかったりとしました。しかし、私の気持ちがサロンへ向いているタイミングで親しい友人が銀座カラーへ通い始めたと聞いて、その一歩が出たのです。

銀座カラーはそれでなくても他の脱毛サロンより値段設定はリーズナブルだと聞きましたが、キャンペーンを利用するともっとお徳になると言う事なので、HPのチェックは欠かせないと聞きました。私の銀座カラーをお勧めしてくれた友人は300円の体験を受けたとの事でしたが、私は無料カウセリングから始めました。

私はHPから無料カウセリングの予約を入れました。当日は特に何も必要ないと言うので気楽に行きました。(予め脱毛契約をしたい方はクレジットカードや現金などがあるといいかもです。私は予めしてもらいコースを決めていたので、現金持参で行きました)

カウセリングの前にはタッチパネルを使ってアンケート形式で答えます。特に難しい事はくなて、住所や生年月日などの入力と、過去に脱毛暦があるかなどの簡単なチャックです。お茶を出してもらったので、飲みながら入力しました。

その後、担当スタッフさんが来て、銀座カラー内の詳しい説明などをしてくれました。
以前よその脱毛サロンの口コミを見ていると、猛烈勧誘や、自分が考えていないコースを提案される事があると見ていたので、少しドキドキしましたが、全然それはなくて、予め私がしたいと決めていったコースで契約をしました。

予め金額はリーズナブルと知っていたので、安心感はありましたが、実際に脱毛となると痛みがあるのかな?と、その事も少し不安でしたが、銀座カラーの脱毛はIPL脱毛と呼ばれているもので、最新型のスライド式の脱毛機になっているとの事なので、施術も痛みが少なくて、時短にもなったとの説明がありました。

脱毛する部位によって違いはあるのかも?知れませんが、私が脱毛した膝下、肘下の足と腕は脱毛が始まる前に、自宅での基本的なお手入れを前日までにする事を指示してもらいました。

初めて来店してから、約1週間後には施術予約を入れる事が出来ました。
一度取れた予約をキャンセルしてしまうと、次の希望の日がすんなりと取れない事があるので、なるべく一度決めた日はきちんと通った方が良いと言う印象を受けました。

私的には料金や、サロン内の清潔度、フタッフさんの対応そして施術に満足感を受けました。
友人に銀座からーはどう?と聞かれたら、お勧めすると思います。